雪降ってる。どうりで寒いと思ったら…雪降ってるんですよね。朝がなかなか起きられない、起きたくない…寒いから…冬の恐ろしいとこっていったらここだよね(笑)ベッドから出たくない!!!!もう少し温かいベッドで寝ていたい(甘) vs 気合いを入れて起きなきゃ(厳)甘えvs 厳しい自分この闘いですよね。日々この甘えと闘っている人達は、休みの日ぐらい甘えましょ^_^