オリンピック!ぐんも~少し忘れてましたが明日は浴衣dayですわ!!花火大会に合わせて浴衣dayなんですが、明日どこで花火大会なんだろー(笑)今月はあと11日に浴衣dayなんだけど、それが今年ラストの浴衣dayになりますわ。みなさん浴衣でpearlに遊びに来て下さいな!!あと、結構前に撮影した『sign』という雑誌が8月の後半に発売されるので、是非とも買ってみ下さい!!写メはその時の撮影の一部です!!と、いうわけでお題とは関係ないけど(笑)じゃ、ばいき~