
ぐんも~
7月も終わって新しく
8月がスタートしましたね。
昨日は締日とレイジの
ファイナルでした。
隠してても仕方ないので、
結論から言うと、
No.3でした。
久しぶりにNo.1に
なれませんでした。
先月は体調がホントに
悪くて休みまくって
しまった月でも
ありました。
仕方ないとはいえ
体調管理も仕事のうちっていいますもんね。
レイジのファイナルなのに
No.1のラスソンが
本当に聞くに耐え
ませんでした。
本当に悔しくて悔しくて自分の卓に戻っても
怒りと悔しさで
ほとんど会話が
出来ませんでした。
ふと、レイジの姿が見えて「今日はレイジのファイナルなのに、
最後まで勝ち負けに
こだわってる
俺で本当にごめんね」
と、心の中でずっと
思っていました。
本当に申し訳ない。
営業後に帰り道で、
体調が悪くて
休みまくってても
No.1になると信じて
応援してくれたお客様達に本当に申し訳ない事をしてしまった。
と、泣きそうになるのを堪えながら家に
帰りました。
どんな時も応援してくれたお客様に本当に
申し訳ないと言うのが
今の七瀬の心境です。
レイジにも本当に悪い事をしてしまった。
ごめんな…
先月はNo.1になれなくて仕方ないと思った事が
多々あったのに…
そんなの『嘘』でした。
こんなにも悔しいのか。
こんなにも甘えた自分を許せないのか。
こんなにも耐え難いものだったんだ。
と、再確認させられて
います。
本当に甘えてた自分が
許せません!!
7月が始まった頃に
戻れるなら
自分を殴ってやりたいです
しかし、そんな事も
出来ないので
自分に甘えないように
これから頑張ります。
応援してくれたお客様に応えられるよう
自分なりに甘えないように頑張っていきます。
最後に…
レイジありがとう!!
苦労かけたけど本当にいっぱい助けられたよ。
これからは自分がやりたい事に没頭してひたすら走り続けてね!
七瀬達もずっと走るから。
じゃ、ばいき~