「すごいな」と思ったものぐんも~最近ハマれる曲がなかった七瀬なんですが今さらリアーナにハマってて特にwe found loveを聞き入ってますわ!!クラブとかでもonly girlとか流れてて好きだったんだけど、we found loveのPVがすっごい好き!!多分、嫌いな人とか苦手な人とか引くって人がいっぱいいると思うけど、個人的に好きって事で(笑)気になるようなら見てみてくらはい。じゃ、ばいき~