ぐんも~
久しぶりの七瀬です!
社員旅行から無事に帰ってきました!
最高に楽しかったけど、
まさかの初日に携帯無くすっていう大ハプニングが起きてしまって…
日本に帰ってきてからすぐにDOCOMOショップに行ってバックアップしてたデータメモリーを復元したけど、
4月始めのデータメモリーまでしか復元出来なくて…
4月半ば以降のデータがないから連絡もらえたら幸いです…
携帯を無くすなんてホントに珍しい事で、
よっぽど疲れてたんだど思います!
ちなみに最後に電話した相手はキャストじんじんだね!!
みんなでご飯を食べるから集合場所を決めてから無くしました(笑)
マジで焦りました(笑)
旅行中は携帯を首からかけておくのがベストって事を勉強しました。
今までFを使ってたけど新しくSHにしたから使い勝手がわからないから、
戸惑いっぱなしですわ(笑)
早く馴染まないとなんでいっぱい携帯を触ってないと(笑)
そんな訳で恐怖の歯医者さんに行ってきます!
携帯を無くさないようにしないと(笑)
じゃ、ばいき~