
ぐんも~
せっかくのGWなのに
雨ばかりで嫌ですなぁ~
そんな七瀬も実は
扁桃腺がパンパンで
昨日は病院はしごとか
してました(笑)
歯医者からのクリニック…
GWなのにコンディションが悪過ぎますわ…
お酒も飲めないし…
けど、気合いで
頑張ります!
薬でちょっと眠いんですか…
気合いで!!(笑)
みんなもGWで
はしゃぎ過ぎて
体調崩さないようにね!
そういえば、
先日はらドーナッツ
なるものを頂きました!
一度食べたくて下北に
買いに行ったぐらい
注目してたんで
かなり嬉しかったです!
じゃ、今日も気合いで
頑張りまぁす!
ばいき~