今日から総帥(笑)ぐんも~締め日なのに撮影だぁーちょっと悪意を感じる予定の入れ方ですわ(笑)ちょっと前もいきなり営業後に、「この後動画撮影あるから」…。…。…。…。さすがウチのギレン総帥…「わかりました。」って言うしかないもんなぁ…(笑)総帥…撮影はいいんですけど、せめて3日前ぐらいには言って欲しいですわ(笑)んな訳で、ばいき~