新潟はちょっと寒かった。ぐんも~昨日はpearlでお花見があったのに…七瀬は朝から実家に帰らなきゃいけなくて新潟に日帰りで帰ってきましたわ。案の定花見に間に合うはずもなく。新幹線の中で爆睡してたのに家に帰ってからも爆睡でした!明日は『sign』って新刊の雑誌の撮影に昼間から行ってきます。朝早いから起きれるか心配です…ネットのみでの販売みたいなので、もし良かったら買ってみて下さい!不細工な七瀬がまぁまぁ写ってると思うんで(笑)じゃ、ばいき~