最高に美味しい~ぐんも~みんな昨日の爆弾低気圧の影響は大丈夫だったかな?ホントヤバかったね…店休になると思って家で涼とピザの出前をしたのに、仕事になって、二人で慌てて支度した記憶がありますわ(笑)記憶と言えば最近『ヨーグルトにはちみつ』をたっぷりかけて食べてる記憶がめっちゃあるんだよね!これは七瀬の朝ご飯!ちなみにバナナもフューチャリングすると最高だねぇ~一週間のうち4日間ぐらい食べてる(笑)食べ過ぎだね(笑)今日はこれから同業さんにお邪魔してきますわ!じゃ、ばいき~