メリクリぐんも~皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?七瀬はイベント2日目だというのに風邪を引いてしまって…最悪です…けど、熱もないし張り切って頑張ってきます!!!!残り少しのクリスマス時間を楽しんじゃおうねぇ!!七瀬もイベントパーティー楽しんできます(笑)ばいき~