イヴイヴだねぐんも~今日はイヴイヴですな(笑)クリスマスだからなんだよー!!こっちは完全に仕事ですわ(笑)今日は祝日だから外にはカップルがいっぱい…いいなぁ~…とか言って!(笑)今日の営業後は明日からのイベントの準備で大忙しだね!パールのみんなでクリスマスイベント盛り上げようよーねぇ!!じゃ、ばいき~