ぐんも~
2011年も残り
あとちょっと。
早いもんだけど
一月一月振り返ると長い…
やりたい事にやらなきゃ
いけない事が重なって
心がどんどん自由に
なっていく!
まさに、
そんな感じですね!!
色々大変だけど楽しいし
体調は悪いけど
乗り越えられるし!
悔いのない2011年に
したいですわ。
という訳で
体調を整える為に
今日営業後に点滴しに
行ってきます!
またかッ?
と、思った人も多いと
思うけど、
七瀬自身も『またか』です…
また扁桃炎です!
ポジティブな事
言ってる割りに
具合悪いですわ(笑)
んじ、ばいき~