朝まで飲んで寝起きに吐いてからのぐんも~昨日は同業さんと朝まで飲んで記憶があんまりないっていう(笑)どうやっていつ家に帰ったか覚えてないぐらい飲んだなぁ。笑それにしても雫くんとルカくんと久しぶり飲んだなぁ~二人ともベロベロだったから楽しかったよ!まだお酒が残ってるけど頑張ります!!んじゃね、ばいき~