ぐんも~
サプリメントで体を
良くしようとする
病弱野郎の考え方…
聞いて下さい。
ビタミンAを摂取すると
風邪を引きにくく
なるみたいなんで
ビタミンAの
サプリメントを買います!
しかし、
体内にビタミンを留めて
おくのは非常に難しい
みたいなので、
黒ニンニクサプリメントも久しぶりに買います!
ニンニクはビタミンを
体内に留めておける
みたいなので、
セットで買っちゃおうかな(笑)
ちゃんとした食事と
適度な運動をすれば
免疫力upみたい
なんですが…
…
……
…ーそんな暇は
ありましぇん!!
ホント残念ですわ…
プレイヤーである以上は
携帯から離れられないし
離れたくない(笑)
またまた七瀬の悪い癖が…
とりあえず風邪を
治します!!
じゃ、ばいき~