ぐんも~
今日はオーナーの
元従業員で、
要するに七瀬の先輩が来て
モチベーションの
上げかたの講義を
してくれるという事
らしいんですわ!
その大先輩は中小企業や
大手会社の社員の
モチベーション上げ講義や本を出版したりと
やり手な方なんですね!
色々勉強させて
もらいたいと思います!
七瀬の場合、
具合さえ悪くならなければ基本的にモチベーションは高いっす(笑)
病弱野郎の悩みはそこ(笑)
それにしても
全然動きがないと思ったら来週になったみたいッ!!
ムカついたから
タイガに八つ当たり中
(笑)
なんだー、マジかよー、
早く言ってくれよー
勘違い七瀬でした!
じゃね、ばいきー