初ホリデーぐんも~この前は後輩のバンドのライブを見に行ってきたよ!!!頑張ってる後輩の勇姿を内緒で見に行ったんだぁ!気付いてくれたみたいで驚いてたなぁ~各自レベルアップの為に一旦解散するみたいだけどライブを見ててホントもったいないと思ったぐらい『鮮烈』だったしね!!26日も下の子連れて行けたら見に行くからラストライブ頑張るんだよ!!鮮烈がわからない人は各自ディクショナリーで調べてちょ(笑)じゃ、ばいき~