
ぐんも~
昨日の誕生日パーティーは楽しかったなぁ~
サッカーで韓国に
圧勝したし!
今日からはつばっちと
七瀬の
ライターが期間限定で
配布されてるし!
ノリで前からやってみたいPS3のソフトを
買ってみたし(笑)
なんだかテンションが
上がりますわ!!
疲労感もぶっ飛ばさないと(笑)
ただ、憂う事はみんなに
全然連絡返せなくて
ホントごめん!って
思ってる…ー
昨日もパーティーから
帰って爆睡してしまったし…
ホント申し訳ない限りです…
それでも
頑張っていきますんで
応援よろしくです!!
じゃ、ばいばいき~
