
ぐんも~
この前
『ミラクルフルーツ』と
言うものを初めて
食べました!!
どういったフルーツか
知らない方の為に…
このフルーツを食べた後にレモン・オレンジ・
グレープフルーツなど
酸味のある食べ物を
食べると、
全く酸っぱくなくなると
いった代物です。
七瀬は27才にして
初めてミラクルフルーツを食べました!
それから
想像しただけで
条件反射で口の中から
唾液が出て来てしまう
レモンにかぶりついた
その時…
レモンからガムシロが
出てくるかのような
甘い果汁が…
その瞬間に
「めっちゃ美味い!」て
叫んでしまいましたよ(笑)
その後
オレンジジュース
グレープフルーツジューストマトジュースなどなど
試したけど
全てが甘い!!
ジュースに関しては
ガムシロ入れすぎだろ!?
ってぐらい甘かったよ!
最後に梅干しを
食べました。
あれ…?
「酸っぱーーいッ!!」
それもそうです!
梅干しは酸味ではなく
塩!!
塩分がもの凄いのです!
梅干しだけは
ミラクルフルーツでも
味は変えれませんでした!
恐るべし梅干し(笑)
そんな訳で他にも
面白い食べ物があったら
七瀬に教えてねー!
ばいき~