ライヤの髪色ぐんも~昨日は驚きました!ライヤの髪の綺麗な色に!俺も明るい色がめっちゃ好きだから、羨ましくなっちゃって!しかもライヤハーフだからお人形さんみたいだったし!!そんな七瀬も近々美容院に行ってきますわ。襟足をなくそうか残しとくか悩み中でして…そんな訳でばいき~