マヤ暦コラボセミナーに込めた想い | 子育て夫婦を10倍楽しむコツ イクメンカウンセラー吉村伊織

子育て夫婦を10倍楽しむコツ イクメンカウンセラー吉村伊織

父親が、
育児を、夫婦の会話を、自分自身が生きることを楽しむ!
日常の体験を添えてお届けします

福岡 ライフワーク コーチング カウンセリング イクメン 育児 夫婦 親子 自信 ワクワク 楽 セミナー イベント 木の絵 心理テスト コミュニケーション

今日はマヤ暦&ウェルスダイナミクスコラボセミナーの日。

午後から、
ウェルスダイナミクスプラクティショナーの
山崎 満奈美さん
と一緒に開催します。

マヤ暦&ウェルス・ダイナミクス


タイトルは、
あなたの中に眠る魅力・お宝☆発掘!講座

ふたつの角度から
その人が持つ強み、魅力、能力に目を向けてみよう。

そして、
毎日の中で活かしてもらおう。

という想いを込めています。



もともと、マヤ暦については
人に興味を持つツールとして有効だと感じて
学び、伝えるようになりました。


自分にはこんな要素があるんだね。

じゃあ、あの人はどうなんだろう?


そうやってマヤ暦を通じて興味を持てば、
一人ひとりを尊重できるようになる。


人間関係も良好になるよね。


そう思ったわけです。


その想いをしっかりお伝えしながら、
参加される方の魅力発見のお手伝いをしてきます。



また、マヤ暦で今日の日を見ると
探究・気づき・目覚め
がキーワードになっています。


自分と深く向き合う。

そこで気づきが生まれ、
今まで意識していなかった魅力が開花する。



まさに今回のテーマとピッタリです!

だから、
この日を選びました。


これもマヤ暦活用法のひとつです。


楽しみながらマヤ暦に触れ、
毎日の中で活かしていける人が増えたら嬉しいです。




ベルお知らせベル

■マヤ暦ブログスタート

マヤ暦に関して、
日々のメッセージをお伝えするブログをスタートしています。

並行して読んでいただくことでマヤ暦について理解が深まり、
いろんな気づきが生まれると思います。

ぜひご一読ください。

■マヤ暦実践講座
http://blog.livedoor.jp/ioringo001/


<今後の予定>

■マヤ暦初級講座
7/26(土) 10:00~
場所:北九州市内


お問い合わせ