日本メンタルヘルス協会~全国合同卒業式(二次会編)~ | 子育て夫婦を10倍楽しむコツ イクメンカウンセラー吉村伊織

子育て夫婦を10倍楽しむコツ イクメンカウンセラー吉村伊織

父親が、
育児を、夫婦の会話を、自分自身が生きることを楽しむ!
日常の体験を添えてお届けします

福岡 ライフワーク コーチング カウンセリング イクメン 育児 夫婦 親子 自信 ワクワク 楽 セミナー イベント 木の絵 心理テスト コミュニケーション

日本メンタルヘルス協会

全エリア合同卒業式


二次会もチョーがつくほど

盛り上がりました!


詳細は、

次の卒業生の方々のために

シークレットにしておきますが、
会場全体に笑いが途切れることは

ありませんでした(^^)


会場を出る時に、

スタッフの野本さん と記念撮影。


野本さんの、

ブログに、写真使っちゃって下さい

のお言葉に甘えて・・・


イクメンファミリーのココロを元気にする☆コトバの貯金箱-ノモさんと一緒に

はい。

→のヒゲは、僕です(^^)


野本さん、ありがとうございます!


踊る阿呆に、見る阿呆。

同じ阿呆なら踊らにゃソンソン♪


というわけで、

踊ってきたわけです。



カウンセリング

と聞くと、

心の病気の治療という

イメージがあるかもしれません。

もちろん、

そんな方々の悩みを聴いて寄り添うことで

サポートできることもあります。


でも、それだけじゃなく、

普通と言われる人たちが

より元気に、楽しく、

そして向上していくための

カウンセリング

を提供するのが、

日本メンタルヘルス協会です。


時に真剣に学び、

楽しむ時はとことん楽しむ。


そんな姿勢を、

子どもたちにも伝えていきたいと

思います。



【関連リンク】

日本メンタルヘルス協会 野本さんのブログ



今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。