すごろくノートにオラクルカードを活用しよう | ノート&手帳術研究中

ノート&手帳術研究中

すごろくノート術をキッカケに、ノートや手帳が続くようになりました。続かない人が、楽しくノートや手帳を活用して、日々を充実するための研究をブログにしたためてゆきます!

すごろくノートに
オラクルカードを取り入れることを
おすすめしています照れ
 
すごろくノートにオラクルカードを活用しはじめてから
どんどん現実が変わってきたんです!
 
オラクルカードって何? な超初心者さん
スピ系はちょっとね、という方も
1枚引きにも最適で
楽しくて可愛いカードないかな〜
と探したらピッタリなカードが見つかりました
 
かわいい
めちゃくちゃかわいい照れ
 
魔法の呪文カードが入ってるので
童心にかえって呪文を唱えてカードを引いて欲しいハート
 

 




楽天ブックス↓

 

amazon↓
 
 
お試しに購入してみるのに
お値段もリーズナブルですグッ乙女のトキメキ
 
次回から
すごろくノートにオラクルカードをどうやって活用するか
お話したいと思いますグッ乙女のトキメキ