かんたん・楽しい・自己肯定感UP↑①「すごろくノートを書こう」 | ノート&手帳術研究中

ノート&手帳術研究中

すごろくノート術をキッカケに、ノートや手帳が続くようになりました。続かない人が、楽しくノートや手帳を活用して、日々を充実するための研究をブログにしたためてゆきます!

かんたん・たのしい

自己肯定感をあげる方法

 

それはーーーーー

デイリーすごろくノートを書くOKキラキラ

 

デイリーすごろくノートのキホン

 1マス目に今日の日付

 2マス目から、今の気持ちを書きます。

すごろくは気持ちはマルで囲みます。

 

これは、どんな感情もマル

っていう意味なんだって照れ乙女のトキメキ

 

毎日、そんな気持ちで

デイリーすごろくを書いていったら

自然と自己肯定感がUPしてゆく~っ

って思いませんか?

 

image

 

 

あの人サイテーって思っちゃう私サイテー

なんであの人ばっかり!

今日もエクササイズできなかった~

うらやんでばかりの駄目な私

失敗ばかりの私

続けられない私
ぜんぶぜんぶ、マルをしちゃおうハート

 

思っちゃうのはし方のないこと

感情には罪はないのだビックリマーク

 

 

なんとなーく思ってることも言語化して

マルをしてあげようハート

 

なんとなーくってことは、

自然に無意識に当たり前に自分がそう思っているから滝汗

現実化しやすいの

 

どんな自分もマル

どんな感情もマル

自分のあらゆる気持ちに×

つけてるアナタ

だまされたと思って

デイリーすごろくを

書いてみよう~OKキラキラ

 

自己肯定感あがるだけでなく

自分の感情をかくとスッキリするよ~グッキラキラ