やっぱり心に沁みる | 若葉マークの日々

若葉マークの日々

二度の流産を経験。三度目の妊娠で男の子を無事2007年12月18日出産しました。最近は息子ケイのサッカー日記と私の持病緑内障について書いています⭐︎

最近、長渕剛さんを久々に聴き始めた旦那。

やっぱり名曲が多いなぁ😊何十年も前の歌なのに、心に沁みる。全盛期は、とんぼ〜JAPANかなと思っていたけど、それ以降の歌も名曲は沢山。

ケイが小さい頃に聴いていた歌になると、「あ、俺、この歌知ってる!」と。よく気に入って歌っていたからなぁ😊ブルームーン、君のそばに…などなど。

グランパスの選手が気に入っている歌「TRY AGAIN」も、良い歌💕

ケイのチームのコーチがお気に入りの「captain of the ship」も力になる歌。桜島ライブの思い出の曲。

久々に私も聴きたいなぁと思って、今日は目医者に視野検査の結果を聞きに行くので、支度をしながらYouTubeを聴いていたら、相当ヤバい歌を発見‼️

「誰かがこの僕を」。タイトルを見て、ああ、こんな歌あったなぁと思うくらい影が薄かったけど、聴いてみたら今弱っている心にぐっと刺さって、朝から泣きそう😖

ケイにも聴かせたい‼️

長渕さん、息子さんが2月2日に入籍されたみたいで。おめでとうございます㊗️自分が産まれた時のお父さんの年齢で、自分の誕生日に入籍なんて素敵💕

今、診察待ち…。眼圧が私にとってはここ最近高く、視野検査の結果次第では、手術かも😖と言われているからドキドキ😖