13歳の誕生日♪ | 若葉マークの日々

若葉マークの日々

二度の流産を経験。三度目の妊娠で男の子を無事2007年12月18日出産しました。最近は息子ケイのサッカー日記と私の持病緑内障について書いています⭐︎

ケイの13歳の誕生日カップケーキ

実はケイは、5月から体調不良が続き…というか去年夏から引きずっている?感じ。今は少し落ち着いているけど、万全ではなく。病院も色々通っているけれど、なかなか良くならず。

本当今年はコロナ以外にも辛かったショック大変な12歳だった。13歳は、ケイの笑顔が増えますようにお願い

プレゼントは、なぜか枕が欲しいとか🤣 義父には、カメラをリクエスト。グランパスの試合を写真に撮りたいから。今年は声を出して応援が出来ないから、アップや終了後の挨拶の写真が撮れるもんね。
明日、最終戦。勝てば3位❣️誕生日プレゼントに、勝ちを❣️