【報告】前田伊織の人体実験、10日間で起きた変化 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

 

 

「オラ」とくれば、

「ワクワクすっぞ!」

 

これが、

今話題のChatGPTの原理である。

 

AIの魅力にハマりつつある前田伊織です。

 

こんにちは。

 
ごきげんいかがでしょうか。
 
日曜日なので恒例のプライベート話をば。
 
 
最近の私のテーマは「ワクワク」です。
 
意思決定の判断基準のルールを刷新しました。
 
それがこちら。
 
 
 
 
 
自分にとって「やらなあかんこと」だけじゃなく「やった方がえぇよね…」ということ。
 
これらのことを「せん!」
 
逆に、自分にとって「やりたいこと」と「やってみたいこと」
 
だけを「やる!」
 
 
これは私の中での判断基準なので、
いちいち補足する必要もないですが、
当然のことながら深いです。
 
例えば、
納税はせなあかんことだから「せん!」ではないです。
 
法率の順守、とかね。
 
そういう意味ではなく、
仕事やプライベートにおいての意思決定です。
 
 
やるのか?やらないのか?
 
私たちは人生の経営者ですから、
常にその選択に迫られます。
 
実はほとんどの人が、
「やらなあかんこと」と「やった方がえぇよね…」でまみれている。
 

日常の大半の時間をこのどちらかのことをやっているはずです。

 

あなたはいかがでしょうか?

 

 

私自身がそうでした。

 

「やらなあかんこと」と「やった方がえぇよね…」でまみれているから、

「やりたいこと」と「やってみたいこと」をする時間が取れない。

 

もっと言えば、

「やりたいこと」と「やってみたいこと」について考える時間さえない。

 

 

人体実験としてまずは自分が徹底的にやってやろう!

 

そう決めて実践して10日ほどかな・・・

 

 

これがねぇ。。。

 

 

す・ご・い・で・す!

 

 

「やりたいこと」と「やってみたいこと」だけをするって、

なんだか自分勝手で自己中心的に思えるし、

そんなことしていると嫌われちゃう・・・

って感じませんか?

 

私自身がそう信じていた。

 

でもね、違っていました。

 

 

今まで多用しまくっていたボキャブラリーである、

「やらなあかん」や「やった方がえぇよね…」

 

これらをまずは封印。

 

もし出てきても、言い換えるようにしました。

 

使う言葉は、

「やりたい!」と「やってみたい!」

 

 

そうするとですね、

エネルギーが変わります。

 

自分の。

 

言霊のパワーだなとしみじみ感じます。

 

自分のエネルギーが変わり、

「やりたい!」と「やってみたい!」というワクワクした状態になります。

 

 

で、すごいのはここから。

 

この、「やりたい!」と「やってみたい!」というエネルギーは伝播するのです。

 

自分が「やりたい!」と「やってみたい!」に変わると、

相手も同じように考え始め、

言葉が変わる。

 

 

一緒に話しているとどんどんシナジー(相乗効果)が起きて、

特にミーティングなどの現場では

想像もしていなかったようなブリリアントなアイディアたちが

次々と降りてくるようになるのです。

 

まさにアメージング!

 

 

今、私は「やりたい!」と「やってみたい!」であふれています。

 

だって、それしか「せん!」と決めたから。

 

「やりたい!」と「やってみたい!」しかない状態。

 

 

あれもやってみたいし、これもやりたい。

 

ワクワクであふれています。

 

 

この人体実験はまだまだ続けて、

検証と研究をしたいと思っています。

 

あなたもご一緒しませんか?

 

今までなんだったんだろう?という感覚を味わうと思います、きっと。

 

肩の荷が下りて、

心が軽くなり、

子供のころみたいな純粋なワクワク状態。

 

かつ、

大人としてのこれまでの経験や知恵、財力や自由がある状態。

 

控えめに言って超パワフルです。

 

 

『その世界、ちょっと覗いてみたいな…』

 

と思ったあなた。

 

こちらでお待ちしています。

 

 

このバスツアーを皮切りに、

新判断基準を搭載した前田伊織、爆進します!

 

 

 

エクマネSALON オンラインバスツアー

 

 

乗車チケットは無料です。

 

今、私が一番ワクワクしているイベントです。

 

エクマネ観光(株) バス運転手の前田伊織

 

ぜひご一緒しましょう!

 

 

それでは、ハバナイスサンデー。

 


愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。