あの!愛すべきバカが帰ってくる! | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

あの!愛すべきバカが帰ってくる!

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

ついに・・・

 

ついに・・・

 

ついに!!!

 

 

あの神企画が帰ってきます!

 


愛すべき○○バカコンテスト


略して「バカコン」!!

2回目なので、

 

バカコンリターンズ!

ビジネスに関係があってもなくても、
好きで好きで仕方ないものって
ありませんか?

そのことについてなら、
永遠に語っていられるもの。

なんなら、
止められても語っていられるもの。


それを私は敬愛の念を込めて

「愛すべきバカ」

と、呼んでいます。


私は自称「ブログバカ」です。

私の周りにはいろんな愛すべきバカがいて、
私はそんな彼ら、彼女らの
話を聞くのが大好きなのです。

愛してやまないモノやコトを語るとき、
人ってとてもイキイキするでしょ?

目を輝かせてあふれるような想いを
身振り手振りで話す様子が
たまらなく愛おしい。


・夫が語るアニメや漫画の話

・息子が語るゲームの話

・韓流ドラマ好きが語るオススメ作品話

・グルメ通が語る庶民派居酒屋の話

・格闘家が語る体の弱点の話・・・


寝食を忘れて没頭するようなことを
話す姿ってすごい熱量。

同じ話を聞くならば
『ちょっと好き』程度の人からより
『三度の飯よりそれが好き』な人から
聞きたいと思いませんか?

私は思います!!!キッパリ

話す姿を見るだけでも、
興味がなかったことでさえ
ちょっと好きになっちゃう。

仕事と関係のない話でも、
その人に好感を持つから
思わずファンになり、
せっかくお願いするならこの方に、
となるものなんですよね。


つまり!

〇〇バカは、
バカ話をするだけで
ファンが増えていく



という前田伊織の理論です。

 

 

実際、前回登壇された方は、

ファンがどんどん増え、

非常に得るものがあったと、

口を揃えておっしゃっていました。

 

 

会場は、

1400人規模のFacebookコミュニティ

前田伊織のWA!

 

 

4月17日(月)21:00スタートです。

 

ぜひ応援に来てくださいね♪

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。