Facebookプロフェッショナルモードってどんなの? | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

Facebookプロフェッショナルモードってどんなの?

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

Facebookに新機能が追加されたのを

ご存じでしょうか?

 

その名も、

 

プロフェッショナルモード

 

 

今までは

Facebookページ(ビジネスページ)でしか

出すことができなかった広告が、

個人ページでも出せるようになるという、

今までの常識を覆す機能。

 

 

リリースされた直後、

早速自分でも試してみたのですが、

 

アクセス数やいいね!数が

すごいことになったりと、

なかなかに効果を感じています。

 

 

その後、

すぐに動画にメリットをまとめ、

 

「興味ある人ー!」と投稿。

 

本当に短い期間だったので、

見逃してしまった方も

多いとは思いますが、

 

コメントくださった方に、

動画をプレゼントしたりしていました。

(※現在は終了しています)

 

 

そして次にやったのは、

3年前にリリースしたオンライン教材の

受講生へのフォロー。

 

 

私はウェブ集客について扱っているので、

何年か経つと、

このような仕様変更はよくあります。

 

それをそのままにしてしまうと、

 

「あれ?動画の内容と違う・・・」

 

「動画の通りにやろうと思ったのにできない」

 

なんてことが起こるので、

 

今回のような仕様変更があった場合は、

追加資料をアップするようにしています。


 

リリースから何年経っていたとしても、

フォローを欠かさない。

 

これって、本当に大切なことです。

 

 

何年経っていても、

 

「最近どうですか?」

 

の一言が、

とっても嬉しかったりするのですよね。

 

 

今回作成した、

プロフェッショナルモードの追加資料。

 

 

とあるオンライン教材に、

アップしていますが、

 

これを機に、

久しぶりに販売することにしました。

 

 

明日ご案内しますので、

楽しみにお待ちくださいね^^

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。