圧倒的なコンテンツ量を公開する理由 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

圧倒的なコンテンツ量を公開する理由

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

昨日からご案内している


オンラインビジネス構築プログラム

 

特徴の一つとして、

圧倒的なコンテンツ量

が、挙げられます。

私の販売している全ての動画セミナーは
ご案内するページの中に
どんなコンテンツがあるのかを
載せています。


内容の概要を3つくらい載せて

「○○など」

としているセミナーは
よく見かけると思いますが、

私のようにここまで明確に
コンテンツを公開している人は
あまりいないのではないかなと
思います。


見ていただいたら分かりますが、
ページの中に載せているコンテンツは
そのまま
セミナーで使っているものです。


その一部をご紹介すると、


------------------------------

【前田伊織が活用する24のウェブツールの全貌】

1.前回までのおさらい
 ~オンラインビジネス構築~

2.オンラインで売上を作る仕組み
 ~手動・半自動・完全自動の流れ~

3.ウェブ集客 三種の神器
 ~アメブロ・Facebook・メルマガ~

4.画像・資料作成ツール
 ~Canva・Illustrator・PowerPoint・Keynote~

5.ライブ配信・動画系ツール
 ~Zoom・StreamYard・vimeo・YouTube・loom~

6.完全自動化ツール
 ~ビジネスマネージャ・KAJABI・deadline funnel・zapier~

7.その他便利ツール
 ~Dropbox・goodnotes・Word・Excel・フォローツール~

8.セミナーのまとめ
 ~おさらいしましょう~

------------------------------


こんな風に、
私、前田伊織が「実際に」
売上の完全自動化、半自動化を
実現している24種類の
ウェブツールを解説しています。

この24種類は、
あっさり到達したわけではなく、
実に様々なツールを試してみては
うまくいかずを繰り返した
試行錯誤の末の選りすぐりです。


さらにその使い方も、
「これ!」というものを厳選し、
必要最低限かつ、
最大の成果を得る方法を
お伝えしています。

 

 

なぜここまで公開するのか。

 

 

それは、


私が自信を持って作った商品を
あなたの元に届けたいから。


オンライン教材というのは
非常に繊細でハイレベルな商品。

リアルやリアルオンラインのように
その場でフォローができないからこそ
しっかり丁寧に
作り込んでいく必要があります。

いくら私が
絶対の自信を持っていたとしても
それがあなたに届かなければ
商品がないのと一緒です。

だからこそ私は
全コンテンツを公開し
無料の5分間動画セミナーも
ページの中に入れています。

 

オンラインビジネス構築プログラム


私のノウハウで、
年商1000万円以上の女性が
どんどん誕生しています。

あなたも続きませんか。

明日まで特別価格のご案内です。

 


 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

最後までお読みいただきありがとうございました。