ひとりブラック企業だった前田伊織の過去 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

ひとりブラック企業だった前田伊織の過去

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

以前の私は、

ひとりブラック企業でした。

朝から夜まで仕事でビッチリ、
スケジュール帳は真っ黒。


今でこそ、

 

「ラットレース状態にならないように」

と、お伝えしていますが、

 

当時の私は、

ラットレースという言葉も知らず、
とにかく走り続けていました。

疲れて外食ばかり、
体力も限界、
目の前のことをこなすだけで
いっぱいいっぱい。


そんな日々が数年続き、

「私の理想の

 ライフスタイルってなんだろう」

 

と、自問自答して、

命の時間の使い方を見直しました。


マインドセットが変わり、
行動を抜本的に変えた結果、
周りには成幸者ばかりとなり

年商は3000万円をゆうに超え、
実質の仕事量は半分以下となりました。

現在では、
家族の協力、応援のもと、
私が一家の大黒柱となり、
今しかない一瞬一瞬を
大切にしながら、
我が家らしいライフスタイルを
楽しんでいます。


余裕なんてみじんも無い、
馬車馬時代の
年商1000万円という限界を
突破できたのは、
リアル、リアルオンライン中心の
仕事の仕方から、
オンラインビジネス構築へ
大きくシフトしたから。

 

 

そんな私の経験を、

1年かけてまとめあげて、

メソッド化したのがこちらです。

 

オンラインビジネス構築プログラム


あなたがもし、
以前の私のように、
実働に限界を感じているなら、

まずはページを見てみてください。

あなたが望む
あなただけのライフスタイルを
手に入れられる方法が
ここにあります。



 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

最後までお読みいただきありがとうございました。