七海文重さんと前田伊織の共通点は「ひきこもり」 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

 

 

日曜日恒例プライベート話の日。

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

「いつか伊織さんと一緒に登壇したい♡」

 

ずっと前からそんな風にお声がけくださっていたのは、

パーミッションセラピー®︎協会代表である

七海文重(ななみふみえ)さん。

 

 

 

七海さんとの出会いは、

私が今のこの仕事をし始めたばかりの駆け出し時代。

 

友人の誘いで参加したある交流会で、

ひときわ輝きを放っていた女性でした。

 

『美しいし、輝いているし、すごいなぁ・・・』

 

まだまだシャイだった私。

(誰も信じてくれないけど、実は今でもシャイ)

 

まともに声もかけられませんでした。

 

 

そんな出会いから、

8年以上の月日が経ち、

起業仲間となった私たちはついに!

 

夢が叶い、

同じ舞台に二人で立たせていただくこととなりました。

 

 

 

七海さんも私も、

出版という夢も実現し、

なかなかリアル開催できなかった時期を経て、

こんなにステキな会場でセミナー登壇を果たしました。

 

 

このコラボセミナーの火付け役は

セミナープロデューサーである三品佳代(みしなかよ)さん。

 

 

シャンデリアの下でツーショット♪

 

 

「伊織さんにぜひ私がプロデュースする
 セミナーに登壇していただきたくて♡」

 

あぁ、なんたる幸せ。

 

佳代さんは私が主宰する起業家チーム「伊織塾」のOGです。

 

卒業されてからもこうして
関係を育んでいられることはとてもありがたいです。

 

 

そして、今回のヘアメイクは、

8月2日の出版記念パーティーでも活躍してくださった

垢抜けマジシャンの豊田志保(とよだしほ)さんにお願いしました。

 

 

「ゴージャス!」

 

「ステキ!」

 

とお声がけいただきましたが、

いかがでしょうか。

 

 

 

七海さんと私でお話しさせていただいたテーマは…

 

こちら!

 

 

私の「好き」と「経験」をお金に変える1DAYセミナー

 

 

まさに私がこれまでにずっと伝え続きたコンテンツです。

 

「圧倒的だった!」

 

そんな声をたくさんいただいた、
自慢のスライドを使ってお話ししました。

 

ある方にお願いしてスライドを作っていただいたのですが、

これが本当にスゴイんです。

 

人前でセミナーやプレゼンなどをされる方は、

私のこのセミナーは必見です。

 

登壇後、

 

「あのスライドは一体何?!スゴかった!!」

 

講師をされる方々から次々に聞かれました。

 

 

 

 

結果・・・

 

このセミナーでご案内した「3DAY CHALLENGE」という

体験型の講座があるのですが・・・

 

お申込み率なんと!

 

95%!!

※対新規ご参加者さまのデータです

 

 

今回のセミナーを聞いて、

95%の方がお申込みくださいました。

 

中でも興味深いのが、

ビジネスをすでに学ばれているスタッフのメンバーが

続々と参加を希望してくださったこと。

 

 

そして、なんと!!!

 

ダブル講師として登壇した

七海文重さんも参加されることになりました。

 

ゴージャスな参加メンバーで

12月に開催する「3DAY CHALLENGE」

 

 

これは!!!!!

 

リアル参加できなかった方々にも

今回のセミナーを聞いていただきたい。

 

そして、希望があれば、

「3DAY CHALLENGE」にも参加して、

七海さんや他のメンバーと共に

チャンスを手にしていただきたい!!!!!

 

そんな気持ちから急きょオンラインでの開催を決めました!

 

 

▼ ▼  ▼ ▼  ▼ ▼

経験をお金に変える
エクマネメソッドセミナー

 

 

 

ぜひご参加ください。

 

オンラインでお会いするのを楽しみにしています。

 

 

夢は叶います。

 

とんどん言葉にしていきましょう。

 

「ひきこもり」が共通点の私たちにもできましたから。

 

大丈夫!

 

 

お写真はフォトグラファーの岩見尚子(いわみなおこ)さんに撮っていただきました。

 

 

発達障害のお子さんをお持ちのご家族写真や、

起業家のプロフィール写真を専門に撮られています。

 

尚ちゃん、いつもステキな写真をありがとうございます。

 

 

さて。

 

最後になりましたが、

今回のコラボセミナーを創り上げてくださった

スタッフのみなさま、

本当にありがとうございました。

 

さすがセミナープロデューサーの佳代さん率いるチーム!

 

先手先手の細やかな気遣い、

そしてあたたかなエネルギーで会場を包んでくださり、

そのチームワークに感動しっぱなしでした。

 

心よりお礼申し上げます。

 

 

ではでは、今日もステキな1日を。

 

 
愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。