20年間専業主婦だった女性が震えながら掴んだもの | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

20年間専業主婦だった女性が震えながら掴んだもの

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

16日に、ホテルモントレ大阪にて

開催した

 

「私の『好き』と『経験』を
 お金に変える1DAYセミナー」

 

まさに私が提唱している
「エクマネ®」がテーマだったので、
たっぷりとエクマネメソッドを
お伝えしてきました。


そこで、
初めて公開したお話があるのです。

 


それは・・・


成幸のレーダーチャート


レーダーチャートとは

いくつかの項目のバランスが

一目で分かるようになる

こんな図のこと。

 

 

前田伊織考案!成幸のレーダーチャート

成幸のレーダーチャートは

あなたのどの部分の
伸びしろを生かせば
望む未来が手に入るのか?

ハッキリと数値化して、
あとは1歩踏み出すことができる、
オリジナルのワークシートです。


イベントの参加者の方に
実際に取り組んでいただき、
私も会場内を回って、
ひとりひとりの用紙を拝見しました。

6つの項目を
レーダーチャートに
記入していくのですが、
 

小さな六角形に
なっている方もいれば
ギザギザで落差がものすごい方、
そして、
ほぼ完璧に近い六角形の方も
いらっしゃり、
それぞれの個性が出ていました。

その中に、
6つの項目のうち、
5つの項目はほぼ0。
1つの項目だけが100(満点)
という方がいらっしゃいました。

一見、極端すぎるようですが、
私がこの方に目を留めたのは、
唯一満点だった項目が
私が最も重要だと
考えるものだったからです。

それは

環 境


6つの項目
もちろんどれも大切ですが
中でも素晴らしい環境に身を置くことで
目を見張るような飛躍をする場合が
とても多いのです。

 

 

その方は、

20年間専業主婦で

ビジネスのビの字も分からない中で

私と出会い、

 

これからビジネスを一からはじめようと

まずは思い切って環境を変えた方。

 

 

「私にはまだ何もないけれど

 環境だけは恵まれていると

 自信を持って言えます。

 だからここだけは100です」

 

そんな風に話してくれました。

 

 

リアルセミナーで

とても好評だったので

オンラインでも開催することにしました。

 

 

経験をお金に変えるエクマネメソッドセミナー
 

 

あなたのレーダーチャートは

どんなバランスになっているのでしょう。

ぜひ確かめに来てくださいね!

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

最後までお読みいただきありがとうございました。