ウェブ集客のテクニック、だだモレ中! | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

ウェブ集客のテクニック、だだモレ中!

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

昨日の記事で、
『メルマガ』が集客・売上のキモツール
だということをお伝えしました。


メルマガはやっているけど、
思うような集客・売上に
つながっていないなら。

こちらで紹介しているテクニックは
絶対知っておくべき!

 


ウェブ集客の「手の内」 徹底解説



という話だったのですが・・・


いくつかご質問をいただきました。

共通点は、
「メルマガ以外のツールでも使えるか?」
ということ。


・インスタをがんばっていますが、
 「手の内」は活用できますか?

・私はLINEをしていますが、
 「手の内」の内容は使えますか?

・メルマガはまだこれからで、
 アメブロとFBだけをやっていますが、
 そんな私でも効果がありますか?



今、ツールはたくさんあります。


私が提唱しているツール三種の神器は、

 1.アメブロ

 2.Facebook

 3.メルマガ


ですが、
他のツールを使っている方も多いです。


この三種の神器は、
あくまで前田伊織的、という話であり、
当然、他のツールでガンガン成果を
出している方も多いです。


そこで、前出のご質問。

・インスタをがんばっていますが、
 「手の内」は活用できますか?

・私はLINEをしていますが、
 「手の内」の内容は使えますか?

・メルマガはまだこれからで、
 アメブロとFBだけをやっていますが、
 そんな私でも効果がありますか?


  ↑ ↑ ↑
もちろん応用可能です!!


アメブロ、FB、メルマガと、
その他のツール。

細かな機能の違いはあります。

そのまま使えるものもあれば、
使えない機能もあります。


ですが、原理原則は同じ。


発信側と、受け取り側。

その構図は同じです。


要は、人と人。

人が発信し、人が受け取る。


ツールというのは、あくまでツール。

手段に過ぎません。



ウェブ集客の「手の内」 徹底解説

↑こちらは、
月に数通のメールが
送られてくる形式の、
メールセミナーです。


1通目から、
数万円~数十万円の売上を
作られている方がたくさんいます。

その中には、

・アメブロしかやっていない方

・アメブロとFBのコンボ

・FBのみ

・アメブロとLINE

・インスタのみ


など、実際に前田伊織が提唱する
三種の神器以外のツールでも、
望む成果を得ていらっしゃいます。

直接メールやメッセージで
よろこびの報告が届いているのが、
事実です。


このメールセミナー。

90%以上の方が
やめずに受講されています。

内容も相当ディープ。


すぐに使えるテクニックから、
不変の原理原則やマインドセットまで。


ウェブ集客の「手の内」 徹底解説

だだモレです。

あなたの成幸のお供に。


超激安価格に見合わない話を、
たましい込めてお届けしています。

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

P.S.

メルマガ限定に先行案内スタート!

気になるあなたは今すぐ登録を

毎朝お届け♪無料メールマガジン