あなたの夢実現は114年後という現実 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

あなたの夢実現は114年後という現実

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

いよいよ明日の開催となりました

 

エクマネアカデミー説明会

 

 

昨日は

具体的な数字を出しながら

かなり耳が痛い話をしました。

 

年商960万円のAさんは

 

・10年後に郊外に一軒家を建てたい

・こどもに海外留学をさせてあげたい

・年2回海外旅行がしたい

 

この夢を叶えるまでに

114年と半年かかる

 

ということが分かってしまいました。

 

心、えぐられました?(笑)

 

 

私が1000万円を稼げるようになって

 

「年商1000万円って

 全然裕福じゃないじゃん・・・!」

 

と気がついた時の

絶望ったらありませんでした。

 

 

その後たくさんの学びをして

どうすればいいかが分かった時

 

「もっと早く知りたかったー!!」

 

と、

心の底から叫ばずには

いられなかったほど。

 

 

では、

Aさんがこうなってしまった原因は

なんでしょう。

 

 

それは・・・


自分のできることだけで
商品を作ったから



自分が得意なこと

自分がやりたいこと

 

これだけで商品を作ってしまうと

1000万円くらいまでは

なんとか頑張れますが

 

それ以上の売上となると

一気に難しくなります。


正しい商品作りの3ステップは


①理想のライフプランを明確にする

②いくらお金がかかるのかを計算する

③それに沿った商品単価のプランを


自分の強みの中から考える


この順番で取り組む必要があります。

そして、
 

自分なら実現できる商品

 

ではなく

自分の理想の人生を

実現するための商品

 

を考えることが、
あなたの夢を叶えるために

必要なことなのです。

 

 

私はビジネスをはじめて

大分経ってからこのことを知ったので

かなり遠回りをしました。

 

 

だからこそ一刻も早く、

あなたには知って欲しい。

 

そんな思いがあるので

明日の説明会は

同日2回開催です。

 

エクマネアカデミー説明会

 

午前中か夜

どちらかご都合の良い時間を

お選びください。

 

明日あなたに会えるのを

楽しみにしています。

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

最後までお読みいただきありがとうございました。