【無料開催】朝と夜、2回やります! | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

【無料開催】朝と夜、2回やります!

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

連日ご案内している

 

エクマネアカデミー説明会

 

3日後の開催となりました。

 

 

実は今回、

前田伊織史上初の試みをしています。

 

それは


同日2回開催

 

同じ日の午前中と夜に

同じ内容を2回お話しします。

新しい試みです。


私のメルマガやブログを

読んでくださっている方には

様々な状況の方がいらっしゃいます。

 

 

お子さんが小さい方

 

ご家族の介護をしている方

 

会社勤めをしている方

 

ダブルワークをしている方

専業主婦の方

 

 

「絶対に受けたいので調整します!」

 

と言ってくださり、

 

お子さんの預け先を確保したり

会社で有給を取ったり

してくださる方もいらっしゃいますが

 

全員が全員、

それができるわけではありませんよね。

 

 

平日の日中に開催すると

会社勤めや

パートをされている方にとっては

なかなか参加が難しい現状があります。

 

今までの経験上

比較的夜の方が参加して

いただきやすい傾向はありますが

 

「こどもの寝かしつけで
 夜は難しくて・・・」

というお声もいただくのですよね。

 

 

仕方ない、と割り切ってしまえば

それまでですが、

 

私は一人でも多くの方に

チャンスを掴んでいただきたい。

 

 

このエクマネアカデミーの内容を

ぜひ知って欲しい。

 

 

・・・じゃあ、

2回開催すればいいのでは!?

 

というところに

行き着きました(笑)


お申し込みは当日まで

受け付けていますので

 

ギリギリまで予定が

分からない方も大歓迎。


今はたくさんの働き方、

生き方がある時代。

 


主催者側も

色々なパターンを試していくことが

必要になっています。

 

 

だからこその新しい試み


同日2回開催



「こどもの寝かしつけで
 夜は難しくて・・・」

「昼間は会社なので
 参加できなくて・・・」


もうどちらも言わせません!

エクマネアカデミー説明会


目の前のチャンスを
つかみませんか。

今まで見なかった景色が
きっとここにあります。




今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

最後までお読みいただきありがとうございました。