99%うまくいかない!と断言するFBの使い方 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

99%うまくいかない!と断言するFBの使い方
 

 

こんにちは、前田伊織です。

 


「はぁぁぁ・・・」


実は私、

毎日残念なため息が出ます。


泣きたくなるくらい

残念な気持ちになる。

何に対してかというと・・・

 


FBページの「いいね!」リクエスト

 


新しくFacebookページを作ったからとか
既存のページがあって、
そこに「いいね!」してね、
という要求です。

あなたのところにも来ませんか?


私には、毎日2~3通くらい
「いいね!」リクエストが来ます。

要求されるのがイヤなわけではなくてね。

よろこんで応援したい!
という気持ちではいるのだけど・・・


ほとんどのFacebookページが
「屋号」なのですよ、、、


たまーに個人名のFacebookページの
リクエストが来ると、
エラそうではあるけど
『お!分かってるねぇ~!』と
思ってしまいます。


個人を対象にした個人ビジネス。

とりあえずおしゃれ~な屋号をつけて、
その屋号でFacebookページを作って
宣伝して、集客しよう!という気持ちは
痛いほどわかるのですが、、、

 


99%うまくいかないと断言します。

 


どうしてそんなことが言えるのか?


私はFacebookページの、
いや、
Facebookそのものの機能や使い方を
知った上で活用しているからです。

 

知った上で活用し、
毎日顧客リストが増えているし、
毎日入金通知がやってきています。
 


欲しいものがあるなら、
先にその欲しいものを与える


 

これが原理原則です。


例えば、稼ぎたいなら、
相手を先に稼がせる。

そうすれば稼げるようになります。


幸せになりたいなら、
相手を先に幸せにする。

優しくしてほしいなら、
相手にまず優しくする。


原理原則ですよね。


欲しい欲しい欲しい~!!では
いつまで経ってもその欲しいものは
やってきません。


あなたはFacebookという
プラットフォームを使って集客したい。

 

では。

 

メタ社が何を求めているのか?

あなたがメタ社に何を与えられるか?

そんな視点で考えたことがありますか?


メタ社が求めていることを
先に与えたら、
あなたが求めていることも
手に入ると思いませんか?
 


そもそもこんな視点、
つまり、

 

欲しいものがあるなら、
先にその欲しいものを与える

 

ということを、
頭で分かっているつもりでも、
それを実際にやっているか?
できているか?は全く別の次元なのです。
 


Facebookの個人ページと
Facebookページのそもそもの違いを
きちんと理解していますか?

 

ただやみくもに、
他の人もやってるから、って
屋号でFacebookページを作ったって、
1円の利益にもなりません。

 

ハッキリ言って時間のムダです。


だから、ため息が出ちゃうのです。

もったいないなぁ、って。
 


Facebookのことをちゃんと理解して
正しく活用すれば、
ファンもできるし、
集客もできるし、
売上も作れるのに・・・


屋号のFacebookページに
「いいね!」してね!!って、
今、要求を出しまくっているなら。

ちょっと待った方がいいです。
 


どうすればFacebookページを
上手に活用できるのか?

Facebookで集客したり、
売上を作るにはどうしたらいいのか?

 

明日、その方法を久しぶりに
特別価格にて公開しますので
待っていてください^^

 

 


今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

P.S.

メルマガではブログよりも早く

特別価格を公開します

毎朝お届け♪エクマネメルマガ