【閲覧注意】前田伊織のスゴい顔… | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

こんにちは、前田伊織です。

 
 
日曜日恒例のプライベート話。
 
約3週間経った今もまだ夢の中にいるような
拙著の出版記念パーティーのことを書きます。
 
 
集合写真の撮影前のテストショットで息子とパチリ♪ All photo by 岩見尚子
 
 
100名近いゲストにお運びいただき、

パーティー終了後も希望してくださる方々と一緒に
写真を撮ったりお話したり・・・

 

約1時間ほど経ち、ひと段落したところ、

 

「伊織さん!」

 

と呼びかけられて振り向くと・・・

 

 

え…え・・・えぇぇぇ~~~?!?! 

 

って私、閲覧注意レベルのスゴい顔してますが・・・苦笑

 

こんな顔になっちゃうくらいのビッグサプライズ!!

 

 

私が手渡されたピンクの物体は・・・

 

経験(エクスペリエンス)をお金に変える(マネタイズ)、

「エクマネ®」のゆるキャラ

 

うのももこ画伯作「エクマ猫」

 

 

 

がなんと!

 

クッションになっちゃた!!

 

 

きゃ・・・きゃわゆいハート

 

エクマ猫クッション

 

 

何やら、

私が主宰するコミュニティ「前田伊織のWA!」のメンバーで、

私にサプライズを仕掛けちゃおう!という

泣けるほどうれしいプロジェクトが水面下で進行していたようで・・・

 

 

 

その名も「EKU de サプライズ!」

 

「サプライズ大作戦」という別名もあったようですが(笑)、

WA!で人生が変わったり加速したお礼に、

感謝の気持ちを伝えようというお話をされていたそうです。

 

って・・・

 

書いててほんとに泣けてくる。

 

私はなんて幸せ者なのだろう。

 

 

心と才能がこもりまくったステキなカードが添えられていました。

 

 

 

カードを読み終わったらお次は・・・

 

ノートパソコンがやってきました。

 

そこには動画が映し出され・・・

 

 

 

あー、もう!!

 

こんなんアカンって!!!

 

この動画、すごいです。

 

先週ご紹介した大倉みほさん作の
「前田伊織モノガタリ」の動画もすごいですが、

こちらもド級。

 

 

私のお葬式にはエンドレスで流してほしい、

冥途の土産クラスの動画。

 

って、動画だけじゃないのです。

 

YouTubeの画面の「概要欄」と呼ばれる、
「もっと見る」をクリックして見える部分。

 

そこに書かれた言葉たちがもう・・・

 

 

「生まれてきてよかったぁぁぁ!!」

 

号泣しながら夕日に向かって叫びたくなる、

または、

ストレートのウイスキーをちびちびやりながら、

一筋の涙をこぼしながらしみじみ幸せを味わう感じ。

 

もう、この言葉たちだけで、

何もいらん!と思えるくらい。

 

 

夢も希望もない、

絶望しかなかった私。

 

今、こうして、仲間がいて、

みんなで力を合わせて私に感謝を伝えようとしてくれている・・・

 

なんなんだろう、人生って。

 

 

WA!の仲間たちは、

ちょっと前まではお互いの存在さえ知らない関係でした。

 

無料コミュニティだから、

お金を払ったりもらったりしている間柄ではない。

 

無償のつながり、無償の愛なのです。

 

これがまた、たましいがふるえるほどうれしい。

 

 

ぜひ!ぜひ!ぜひ!!!

 

WA!のメンバーが作ってくれた動画を見てみてください。

 

「もっと見る」をクリックして、

彼女たちが紡いでくれた言葉を読んでみてください。

 

みんなが書いてくれた言葉から、

私の生き様が伝わると思います。

 

 

WA!メンバーからのサプライズ動画はこちら

 

 

スマホからでしたら、

この手順で概要欄のメッセージが読めます。

 

 

①タイトルの右横の下向き「く」の字をタップ

 

 

②開いたら「もっと見る」をタップ

 

 

③すべてのメッセージを読むことができます

 

 

ぜったい!絶対!読んでほしい。

 

「みんなみたいになりたい!」って思ったら、

Facebookで「前田伊織のWA!」と検索してください。

 

あったかくて安心、安全な場所があります。

 

 

私、WA!を作って本当によかった。

 

みんな、ありがとう。

 

愛してるよハート

 

 

 

 

WA!メンバーからのサプライズ動画はこちら

 

 

今日も笑顔いっぱいの最幸の1日になりますように。


愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。