億単位の会社会長から認められた講座 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

億単位の会社会長から認められた講座

 

 

こんにちは、前田伊織です。


以前、
億単位の売上を上げ、
上場を目指している会社の会長より
直接メッセージをいただきました。

「前田さんの、
 ビジネスの基礎から
 ウェブ集客で売上を立てるまでの
 オンライン教材がありましたよね?
 詳細を教えてください。」

という内容です。


お話を伺ってみると、
その方がコンサルティングをされ、
しっかり売上も上がっている
女性のクライアントさまが
いらっしゃる。

ただ、
ビジネスの原理原則から、
ウェブ集客の細かい方法まで
全てを体系的に伝えているわけではない。

私のオンライン教材を
ご自身のクライアントさまに
オススメしたい、とのことでした。


女性に対してそういった、
ビジネスの原理原則から、
ウェブ集客の方法を
教えている人の中で、


前田さんが日本一わかりやすく
正しいことを伝えている

 


そうおっしゃってくださいました。


なんと光栄な!!


会長は、
ご自身でビジネスのコンサルティングも
されていらっしゃいますし、
起業コンサルタントのお知り合いも
たくさんいらっしゃる方です。

そんな中で、
私、前田伊織を選んでくださるとは!


ビジネスの原理原則、
そしてウェブ集客で
ゼロから年商1000万円へと
育て上げるすべてのノウハウを、


女性に、日本一わかりやすく伝える


これは、
私がずっと持ち続けている信念です。


一発屋としてドーンと花火を上げて、
それっきり・・・

そんなビジネスではなく、

10年、20年と愛され続け、
右肩上がりに成長すること。

自分だけではなく、
お客さまやそのご家族、
大切な方々みんながハッピーの循環で
豊かにうるおっていくこと。

私が大切にしている想いを、
会長は見抜いてくださっていました。


実は私。

こんな風に、
ビジネス的に成功されている方から
アツい視線を浴びている
あるオンライン教材があるのです。

そのオンライン教材をリリースしてから、
「クロウト」と言ったらいいかな、
ビジネスで大きな成果を
上げている方から

「紹介したいから」

とお声をかけていただいたり、

「改めて自分も勉強したい」

と直接お申込みを
いただいたりしています。


クロウト好みのオンライン教材。


一足飛びにテクニックでポーン!

それじゃうまくいかないと、
百も承知の方にこそ響く、
オンライン教材。


購入してくださったクロウトの方や
商品の詳細ページを
読み込んでくださったビジネス成功者は
口をそろえてこう言います。

「これ、安すぎるよ!」

そうです。

安すぎます。

提供している価値に対して、
価格がまったく釣り合っていません。


それはなぜか?


女性に、日本一わかりやすく伝える


私の信念があるからです。

70万円、100万円という
起業塾がザラにある中。

目が飛び出るほど安い、
私のオンライン教材。


ゼロからでも年商1000万円へと
ビジネスを育てていくことは
できるのです。

難しいことなんて何ひとつない。

ビジネスの原理原則が分かり、
それをどうやって
ウェブ集客の細かいテクニックとして
実践していくのか。

それが分かってしまえば、
あとはやるだけです。


愛されながら、
右肩上がりに、
長く続くビジネスに育てていく
仲間をひとりでも多く増やしたいのです。

それが家庭がうまくいくカギでもあり、
将来への不安をなくす最善策であり、

微力ながらもよりよい社会、
明るい未来へとつながっていくから。


ビジネス成功者からのアツい視線を
浴びている、
その『あるオンライン教材』

明日、特別価格にて公開します。


着実に右肩上がりのビジネスを
育てていきたいあなたは、
楽しみにお待ちください^^


今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

最後までお読みいただきありがとうございました。