YouTubeでの教材販売はOK?NG? | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

YouTubeでの教材販売はOK?NG?

 

 

こんにちは、前田伊織です。
 

まずはお知らせから。

オンライン教材作り完全マニュアル

今日から3日間だけの特別価格での公開がスタートしました!


さて。

オンライン教材っていいよー!

自分が動かなくても
売上が自在に作れるようになるよー!

理想のライフスタイルを
手に入れることができるよー!

と、このブログでもお伝えしておりますが・・・


ひとつ、
気をつけないといけないことがあります。



動画などのオンライン教材。

まさか・・・


「YouTubeで限定公開にして販売しよう」


なんて思っていませんよね?!?!


これ、ブラックです。

アウトです。

バレたらアカウント停止になるかも。


YouTubeは、
YouTube動画を見た人に対して
広告を表示させ、
広告収入を得るというのは、
もちろんOKです。

いわゆるユーチューバーは、
こういう方法で収益を得ています。


が!


商品としての動画を
YouTubeにアップしておいて、
代金を支払った人にそのURLを送る、
といった商用利用はNGです。

これを知らない人もかなり多い!


規約上アウトなことをやって、
商売をするっていうのはダメ。

ちゃんと商用利用OKの方法で
やるべきです。


代金をいただいて
動画教材として販売しているのに
アカウント停止になったらどうする?

あり得ないことです。


今、限定公開している
こちらの動画セミナーでは、
どんなツールを使ったらいいのか?
ということもすべてお伝えしています。

▶オンライン教材作り完全マニュアル


しかも・・・


超安くて!超カンタン!!


この方法を伝えている人、
他にいないんじゃないかな?!


初心者には難しいワードプレスや、
利用料が高くて英語のシステムは、
Googleに聞けば教えてくれます。

ワードプレスや英語のシステムの
使い方を教える講師もいます。


が・・・


私が見つけてしまった『ある方法』は、
安くて、カンタン。


実際に、パソコンが苦手!という方も
この動画セミナーを受講されて
どんどん動画を作り、
パスワードでロックをかけた
会員サイトを作り、
販売を始めて売上を作っています。

たったひとりで、
専門家の力も借りず、
動画セミナーを見ながら
ぜ~んぶできちゃっています。


私ね、、、

我ながらスゴイって自画自賛ですよ。


オンラインで動画セミナーを見て、
ほんとにすぐに実践して、
どんどん結果を出せるって
なかなかないんです。


もしあなたが今まで、
どなたか他の方のオンライン教材を買い、
すぐに実践して結果を出したこと、
あります??


私のリサーチでは、ほとんどいません。


だからこそつけた、
『完全マニュアル』というタイトル。

これさえあれば、
初心者でも、パソコンが苦手でも、
オンライン教材を作って
販売することができるようになります。


YouTubeで教材販売しよう♪

↑これは絶対!やめてくださいね。


やるなら、ちゃんとやりましょう。

その方法は、
すべてこちらでお伝えしています。

▶オンライン教材作り完全マニュアル


特別価格での公開は
今日、4月26日から28日までの3日間限定です。 



今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート
 

最後までお読みいただきありがとうございました。