驚くほど簡単に100万円以上の売上に! | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

驚くほど簡単に100万円以上の売上に!

 

 

こんにちは、前田伊織です。


特別価格での公開締め切りが明日となりました!

▶オンライン教材作り完全マニュアル



迷われていませんか?

先日このオンラインセミナーに
申し込まれたYさんより、
スゴいお声が届いています。

公開の許可をいただいたのでぜひ読んでみてください。

 

 

伊織さん、こんにちは。

オンライン教材の作り方を購入し、
その日のうちに全部見ました。

翌日はワークシートへの記入作業、
その次の日から
動画撮影をスタートしました。

ワイプ付きのスライド動画を
こんなに簡単に撮影できるなんて
知らなかったのでビックリでした。

ワクワクしながら撮影を終えて、
パスワードつきの
会員サイトを作る作業も
驚くほど簡単でした!!

メルマガでご案内したら
その日のうちに12本もお申込みがあり、
最終日のものすごい駆け込みの結果、
なんと!


3日間で100万円以上の売上になったんです!



売り込む感じではなく、
お客さまのためだけを想って作った
教材だったので、
本当にその気持ちだけを伝えて、
ご案内をしただけでした。


伊織さんの動画セミナーがなかったら
絶対にこんなに簡単にできなかったし
ずっとウダウダしていたと思います。

お客さまからも
喜びの声がたくさん届いています。

ますますやる気になっていて、
もう1つ、
次のオンライン教材を作ろうと、
取り掛かり始めています。


まさに伊織さんが
いつもおっしゃっている
「経験」を「ありがとう」と「富」に
変えることができています。



今までの仕事の仕方から、
意識がまるで変わりました。

伊織さん、本当にありがとうございます。

この動画は、私にとっての宝物です。

何度も見返して、
ますますいいお仕事ができるように
がんばっていきます!


最初、少し購入を悩みましたが
買って本当によかったです。

悩んでいる方がいるなら
「絶対申し込んだ方がいいよ!」と
背中を押したいです!!


(Y.N.さん)



公開は明日で終了です。

▶オンライン教材作り完全マニュアル

次回の販売予定は未定です。


「絶対申し込んだ方がいいよ!」と
Yさんはおっしゃっております^^

気になっていたらお急ぎください! 
 


今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

最後までお読みいただきありがとうございました。