本日も21時からライブ!スゴい!特典はあと3日まで! | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

こんにちは、前田伊織です。

 

 

今夜21時からは・・・

戦友ともいえる
起業仲間との対談ライブをします。

ライブ会場はこちら


一歩先行くお姉さん的な存在として
とても身近に感じていただける女性。

私がこの仕事をスタートする
直前に出会い、
9年が経った今でもずっと、
共に成長を続ける大切な仲間です。


泣いて笑っていろんなことを
乗り越えてきた私たち。

彼女は私のことを
とてもよく知ってくれています。


だから・・・


「伊織さんを丸裸にするわ!」

って、めっちゃ張り切って
くれています!(笑)


9年前。

何もなかった私。

全くのゼロだった私。


そんな私をずっとそばで
見てくれていた戦友。


さて、彼女からどんな攻撃を
受けるのか?!(笑)

見ものです。


このページの中に登場しているひとりです。

ぜひ見つけておいてください。


ちなみに、
「スゴい!」Amazonキャンペーンは
あさっての3月3日が最終日です。

 

 




「スゴい!」特典が
もうゲットできなくなるので
今夜までにぜひ穴が開くほど
ご確認ください。

質問や相談は、
ライブ配信中にコメントして
いただければお答えします^^


では、今夜も21時に会いましょう。

すてきな1日を。 

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。