ステキな女性起業家 アダ奈美さんを紹介します | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

こんにちは、前田伊織です。

 

 

今夜、21時から!

私が尊敬するとてもステキな
女性起業家、
アダ奈美さんの対談ライブに
登場いたします♪

ライブ会場はこちら




奈美さんとの出会いは3年前。

東京でのあるセミナーで
初めてお会いしたときに一目ぼれ!

女性がときめいちゃう女性です。


私の本の中でも
奈美さんのことを書かせていただき、

こちらのキャンペーンの
特典としてご用意している
インタビュー動画にも
ご出演いただきました。
 

インタビュー動画の詳細はこちらです



ここでは多くを語りませんので、
ぜひ今夜21時に
ライブ対談をご視聴ください。

ステキなお話が聴けること
うけあい♪


ノー打ち合わせなので、
どんな展開になるやら。

そこがライブの良さですね。


明日もある方との
対談ライブがあります。

いやー、
最近にわかにライブ三昧。


明るい引きこもりとして
家にいながら
世界中の方とライブ配信を通して
コミュニケーションできるのって
すばらしいですね。

明るい引きこもり。

一歩も外に出ない日々は
まだまだ続きそうです。


ということで。

今夜ライブ配信で
お会いしましょう。


その前に、
ぜひこちらのサイト
アダ奈美さんを
知っておいてください。


実は・・・

どこにも書いていませんが、

『月収5万円のシングルマザーが
 月100万円稼げるようになった
 7つのステップ』


私の出版応援企画として、
こんなプレゼントも
ゲットできちゃうんですYO♪

シングルマザー必見です。
 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。