初出版!前田伊織が一番うれしい応援方法 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

初出版!前田伊織が一番うれしい応援方法

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

ここのところ、
よくいただくご質問があります。

それが・・・

伊織さんの本を買って
応援したいのですが、
いつ、どんな風に、何冊買うのが
一番効果的ですか?




こんな質問をしてくださるだけで
胸が熱くなります。

最近ね、
めちゃくちゃ涙腺がゆるんでます。

人の心のあたたかさに触れ、
毎日涙を流しています。

こんな自分になるなんて、
今でも信じられないですが、
本当の話。


命を懸けるほどの
チャレンジをしたら、
本当に手を差し伸べてくれる方が
現れてくれるんだなって・・・

こうして書いていても
涙が出そうです。。。


気を取り直して!


伊織さんの本を買って
応援したいのですが、
いつ、どんな風に、何冊買うのが
一番効果的ですか?



こちらですね、、、

私の気持ちとしては、

いつ、
どんな風に、
何冊ご購入いただいても
うれしいです!


なのですが、、、


私自身、
人生初めての出版ということで
現在日々頭を打ちながら
勉強中でございまして、
いろいろ分かってきたことが
あります。

ここにすべては
書ききれないですが、
出版においてまず
最も重要なのが・・・

重版がかかるかどうか


初版の発行部数が
売り切れそうになった時点で、
増刷されます。

それを、
重版(じゅうはん)と呼ぶ。

重版がかかると、
書店に本が並び続け安くなり、
さらに売れやすくなる。

そして、2冊目、3冊目といった
今後の出版も叶いやすくなる。


逆に言えば、
重版がかからないと
いずれかの時点で絶版・・・

世の中から消えていく・・・


つまり。

重版がかかることで、
私が本に込めた想いを
ますます多くの方に
届けることができる、
ということになります。


今回、拙著、

「女性のための稼ぐ教科書
 一瞬で経験をお金に変える魔法」

こちらの初版部数は・・・


5 0 0 0 部


これは、
売れにくいとされている
ビジネス書において
新人著者にしては多いそうです。


さて、どうするよ?!

これはもう、
『とにかく買っていただくしかない』
と、編集者さんから言われました。


ということで・・・


ひとまず!

私が一番うれしい応援。

それは・・・


2月24日
20時から24時までの間に
Amazonで予約していただく




どのページから?

何冊、どうやって?

この辺りについては
またご案内します。

というのも、
最近よく買い方についての
質問を受けて、
Amazonのシステムなんかを
解説するとみなさん、

「知らなかった!おもしろい!」

と言われるので、
これはこれで、
知っておくのもいいのかなって。


2月24日
20時から24時までの間に
Amazonで予約していただくのが
第1弾として一番うれしい♪



ということで、
2月24日の20時より!

ワタクシ、前田伊織、
テレビショッピング的な
ライブ配信をこちらでやります!

Facebookグループ 前田伊織のWA!
 

まずはグループに
参加しておいてください。 

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。