あと4日!前田伊織いっぱいいっぱい警報発令中 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

前田伊織いっぱいいっぱい警報発令中

 

 

こんにちは、前田伊織です。



日曜日なので
恒例のプライベート話として…

今日は・・・


前田伊織の弱音を全開で
吐露したいと思いまっす!


Amazon予約キャンペーンまで
あと4日となりましたが・・・


あたち・・・

しょーじき・・・


コーワーイーーー!


ガクブルどころじゃないです。

怖いし、
不安だし、
痛いし、
辛いし、
しんどいし・・・

ネガティブワードたちは
私のためにある!
と言えちゃうくらい、
今、まじで怖い。

 

 

エクマネ女子
 ※よくこんな感じになっています・・・


なんでそんなに怖いのか?

だってさ、だってさ・・・

初めてのことなんだもんっ!


出版なんてしたことないしさ、
Amazonキャンペーンなんて
したことないしさ・・・

うまくいかなかったらどうしよう、
失敗したらどうしよう、
そんな気持ちがずーーっとあるの。

胸の中に。


だからこそ!

ここ数か月は、
できる限りの準備をしてきました。

今現在もそうです。


あーでもない、こーでもないと
ない頭をひねり、
脳みそに汗をかき、
文字にしたためたり、
人の意見を聴いたり、
人に聞いてもらったり。


一生懸命考えて
「これだ!」と思ったプランが
大人の事情で白紙になったことも
何度もありました。


ひとりでは到底手におえないこと。

たくさんの人のお力を
お借りしています。


そんな中で、
手を差し伸べてくれる方、
離れていく方・・・

手を差し伸べてくれる方だけが
力を貸してくれるのではなく、
離れていく方からは
とても大きな課題を与えてもらい、
改善を示唆していただきます。


ある時は感謝で涙し、
ある時は心がズタズタになり・・・

毎日がジェットコースターみたい。


寝ていても頭が冴えわたり、
ひとり脳内会議をして
夜が明ける日々。


トラブルが起きても、
課題を突き付けられても、
思い通りにいかなくても、

後には引けない。

私には、退路がない。

しっかりと前を向いて、
進むしかない。

慣れなくて、
へたくそで、
よちよち歩き、
いや、ほふく前進。

それでも、進む。


いよいよ、あと3日後です。


さて。

ここいらで告白します。


お気づきの方がいらっしゃるかも
しれないですが・・・


ワタクシ、
2月17日から、
メルマガの記事をコピペして
アメブロに公開しています。



今まで9年間、
全く同じものを同じ日に
コピペで出すことは
一度もしたことがありませんでした。


しかし・・・

今、ここにきて、
メルマガとブログの2記事を
書き分けるのは
物理的に不可能となりました。

私は、
いっぱいいっぱいの中でも
前を向いて進むと決めています。

やらないことを決めるのも
経営者の仕事。


出版以前に、
通常業務があり、
私が全身全霊をかけるのは、
目の前のクライアントの成幸。

その次に、
この出版劇があり、
いつもの仕事量の10倍くらいに
なっています。


ということで・・・

しばらくはコピペでいきます!


といっても・・・

気づいている人は

4000名以上いるブログフォロワーの
ごく一部でしょう。

だから、いいのです。


メルマガはメルマガ読者が、
ブログはブログ読者が、
それぞれ読んでくれます。

 

そもそもブログフォロワー全員が

メルマガに登録してくれている

わけじゃないですから。

見に来なくてもお届けできるので、ぜひメルマガ登録してください!


「あ!同じだ!」と
気づいてくれていたら
そこまで見てくれていて
とてもうれしいです。


さて、ネガティブ全開?!

 

弱音吐きまくり?!

 

そんな記事でしたが、

これが等身大の私です。

 

こちらではさらに近い距離で
感じていただけます

 

ぜひいらしてください。

 

お待ちしています。 

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。