3か月で50万円!店舗物件探し中です! | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

3か月で50万円!店舗物件探し中です!

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

私の講座を受けてくださった
クライアントさまから、
毎日のように報告が入ります。


 

先月から受講をはじめ、
お申込みが全くなかったブログに
今月は10件のお申込みが入りました!!
(30代女性)

 

1年間に2度の申し込みしかなかったのに、
受講月にブログから6件のお申し込みがあり、
売上が18万円を超えました!
(40代女性)

 

1日目の講座受講後、
時々しか更新していなかったブログで
イベント募集をしたら即日満席になりました♪
(50代女性)

 

2日目の受講後、
4日目にブログからの初めての
お申し込みが入りました!
(40代女性)

 

ゼロからスタートして3カ月で
月収50万円を超えました!
夢だった店舗を借りようと、
今物件を探しています!
(40代女性)



 

これらは「結果」です。

受講前に恋い焦がれていた、
「得たい結果」を手に入れたというご報告。

これだけでも私はすごくうれしい。


でもね。

いただくご報告って、
この部分だけじゃないんです。

これはメッセージや声のごく一部。

「結果」を取り上げただけ。


実際は・・・


・すごくうれしい!

・生きてるっていう実感があります!

・やりがいって
 こういうことだったんですね!

・楽しくて仕方ないんです♪

・まさか自分がこんなことが
 できるようになるなんて信じられない!

・起業してよかったって心から思います

・夫がすごく協力してくれるようになって
 幸せなんです♪

・子供にいい背中を見せられているという
 自信がつきました



こんな風に、連絡をいただきます。

ここがたまらんのです。

これこそが、私たち女性が求める『成幸』


経済的豊かさ

 プラス

やりがいや、うれしさや、楽しさ




あなたも、
あなたらしい『成幸』を
手に入れてください。

具体的な一歩が、ここにあります。

もう「何から始めればいいんだろう?」
って悩むのを卒業して、
幸せに成っていいんです^^


本日が公開最終日となった
特別価格&今回限りの
プレゼントつきでの販売。


私からのラブレター、
届きますように!


『成幸』へのポイントがつまった
「自分のやりたいことでブレイクする3つの秘訣」動画を
今回限りプレゼントしています♪

 

私からあなたへのラブレターはこちら


↑このラブレターは、
今日の23時59分59秒で表示されなくなります。


悩んでいる時間も命の貴重な時間。

早く行動したら、
その分早く『成幸者』になれますよ^^ 

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。