大晦日イブだよ!特別価格年内最終日! | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

大晦日イブだよ!特別価格年内最終日!

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

ゼロからたった1カ月で売上を作るには。

何をやればいいのか?

長い人生の中でたった1カ月。

がんばってみませんか?

今日、大晦日イブまで。


その方法をこちらで限定公開しています。


起業したいなって意識をしてから今まで。

あなたはビジネスについて、
どんな勉強をしてきました?!


「ブログ 集客」とか、
「ブランディング セミナー」とか、
「起業 コンサルタント」なんて、
検索してネットで情報を集めた?

実際に集客セミナーや
ブログの書き方セミナーなんかに
参加してみたかもしれません。

本屋さんでたくさん並ぶ、
起業してうまくいくコツなんかを
読まれたかもしれません。


・・・で・・・


いかがですか?

今、うまくいってますか?


思うように売上、上がってますか?

口コミや紹介、どんどん起きてますか?

新規の方は来られていますか?

右肩上がりで推移していますか?



『いろいろ勉強はしてきたけど…
 現実は鳴かず飛ばず…』

『もうワンランク、
 上に行くにはどうすればいいのかな…』

『さらに上位の資格を取ったらお客さま、
 来てくれるかな…』

『集客セミナーに行ってみようかな…』

『アメブロよりラインの方がいいのかな…』



こんな言葉が、
頭の中をよぎっていませんか?



私自身ね。

2003年から起業していますが、、、

最初の10年は本当に苦しみました。


大阪アメリカ村での
衣類と雑貨のセレクトショップ経営。


スタッフは雇用してるし、
家賃は払わないといけないし、
仕入れはしないといけないし・・・

何をしたら売上が上がるのか
全然分かりませんでした。


ブログも書いてみました。

イベントもやってみました。

コラボもやってみました。


でも・・・

手ごたえ全くなし・・・


お金がなくて、
いつもイライラして、
夫に八つ当たりは日常茶飯事。

息子を妊娠中も心はどんより…

胎教に悪いって、
すごく罪悪感がありました。


今から思うとあの頃、
どん底だったな…


メンターも仲間もおらず、
周りのみんなが敵に思えてました。

一人孤独に歯を食いしばって…



それがね。

状況が一変したのが7年前。

ちょうど今頃の季節でした。


「目からウロコが落ちるって、
 こういうことか!」



ドキドキしました。

試してみたくってワクワクしました。


何がって?


ビジネスの基本を学んだんです。


全然知らないことばかりでした。

でも、
当たり前と言えば当たり前のことでした。

それまでの私は、
基本をすっ飛ばして、
コテサキのことばっかりやってたんだって、
思い知りました。


『そりゃ、うまくいくはずなかったわ!』
 

って妙に納得しました。(笑)


プロスポーツ選手が基本を知らずに
華麗な技を披露できるわけがないですよね。

プロになるために、
基本の反復練習を積み重ねているからこそ、
誰にでもできそうに、
簡単そうに、
どえらい技をやってのけられるように
なるわけで。


プロで食べていける人って、
スポーツ人口のほんの一握り。


私たち起業家の世界も同じです。

食べて行けるようになる人は、
氷山の一角。


プロスポーツ選手のように
その道で食べていくということは
私たちもプロになる必要があるということ。

その道のプロであるだけでなく、
ビジネスのプロになる必要もあるんです。


基本を知らずにポーン!とうまくいく♪
なんてことはないんです。

いや、ないんだってことを、
思い知りました。



ビジネスの基本を学び、
私はそれを実践しただけなんです。



私が今、あなたに伝えたいこと。

こちらのラブレターに書きました。

ぜひ読んでほしいな。


ビジネスの基本を知り、実践したら、
あなたはこれからもっともっと、
ブレイクしていくはず。

クリスマスプレゼント企画として

スペシャルな特典がついています。

 

今日、大晦日イブまでの限定公開です。

10分だけ時間を取って、
このページを読んでみてください^^ 

 

あなたへのラブレター

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。