あなたらしく「成幸」する方法 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

あなたらしく「成幸」する方法

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

あなたは『成功』したいですか?

「成功なんてしたくない!」
という方はきっと、
この記事を読んでいないでしょう。

私のブログを読んでくださっているなら、
誰しもきっと、『成功』したいと
心のどこかで願っているはず。


私自身、そうでした。

1000万円稼げるようになる!とか、
そういう感じじゃなく、
どこかぼんやりとした
『成功』への願望があった。


「成功したいか、したくないか?」
そう聞かれたら、

「そりゃ、成功したいです。」
と答える感じ。

伝わるかな?


ほな『成功』ってなんやねん?と。


ウィキペディアさんで調べてみると、
こう書かれていました。

 成功は、計画などがうまくいき
 目標が達成できたことや、
 社会的に一定以上の
 地位を得たことを指す。
 失敗の対義。


ふーむ、なるほど・・・


目標達成に、
社会的地位…

失敗の反対、か・・・


 ・
 ・
 ・

 ・



なんかちがーーーう!!!


なんか、違うねん。



ずっと、モヤモヤしてたんだよね。

・成功哲学

・成功法則

・成功志向・・・

『成功』という言葉に。


分かる。

分かるよ、でも、なんか違う、って。



それが・・・

パチーーーン!とつながった瞬間が、
少し前にありました。

バスッ!とかな?

ドドンッ!!かな?

なんでもいいけど、もう、
稲妻に打たれたのか?!というくらい、
私にとっては衝撃が走りました。


「こ・・・これや~~!!!」って。


それは何かというと・・・


『成功』ではなく『成幸』


言葉では『成幸』という当て字を
何度も見てきたことがあります。

でも、体感としてズズンッ!
と来たのは初めて。


私の中で求めていたのは、
『成功』ではなく『成幸』だったんです。

だから違和感があったのか~!って。


 目標達成に、
 社会的地位…
 失敗しないこと…

↑ウィキペディアが定義する『成功』
これは、あくまで「成果」なんです。


私は「成果」が欲しかっただけじゃない。


「幸福感」をも、求めていたんだって。


「幸せ」に「成る」

これが、『成幸』


『成幸』とは
「成果」と「幸福感」の両輪



私は今、両方手に入れています。

これは決して、
大金持ちだとかそういうのじゃない。


足元にある幸せをしっかりかみしめ、
周りにいてくれる人たちに感謝し、
そして、
経済的にも得たい結果を得ている、
ということ。


我が家をリノベーションして、
自分も家族も毎日毎日、
「あぁ、いい家だね~、ありがいね~」
って、言ってる。

全国から来てくださるクライアントと
日々真剣な中でもいっぱい笑って、
みんながますます成果を
上げていってくれてる。

得たい感情と結果を得られるお手伝いを
させていただけていることに
心からのありがとうが
ずっと湧いているんです。


そして、同時に、
その幸せであたたかいエネルギーが
お金という形になって
循環しているのも感じています。


これが、『成幸』でなくて、
何なんだ?!

もはやいわゆる『成功』が、
どーでもいいんじゃないか?!
と思えてきたぞ?!と。


幸せに、成る。

自分らしく『成幸』する仲間を増やしたい

私を突き動かすものは、これ。



そして、
得たい感情と結果を手に入れて、
自分らしく『成幸』するための
具体的な第一歩として、
私はこのラブレターを
あなたに宛てて書きました。

前田伊織からのラブレター


読めるのは明日までだから届きますように。

得たい感情と、得たい結果を手に入れて、
幸せに成ろうね^^ 

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。