迷うあなたへの解説動画 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

前田伊織の商品を迷うあなたへ動画で解説!

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

こちらのラブレター

本日が公開最終日となります。


が!


この半年くらいで私のオンラインでの
商品ラインナップが増え、
「どれがいいのか迷っちゃう」という方から
お問合せをたくさんいただいています。

もしかすると、
あなたも迷われているかもしれません。


ちょっと説明するとですね・・・


現在、私が提供している
オンラインサービスはいくつかあるのですが。

 

中でも「迷います」とお声をいただくのがこちら。


1.集客できるブログを作る!
   10年愛されるビジネスの基礎
   2日間オンライン講座

2.「稼ぐ力」講座1~6

3.ウェブ集客の「手の内」
   徹底解説メールセミナー




今日まで限定公開で
特別価格で販売しているのは、
「1番」です。


「2番の稼ぐ力講座と何が違うの?」

「3番の手の内メールセミナーの内容とは被っている?」



気になるところですよねぇ。


サービス提供者の私にしかきっと、
正確なところは分からないでしょうから、
動画で解説してみました。

前田伊織の商品を迷うあなたへ動画で解説!


10分ほどの動画です。

迷われているなら、
見ていただくといいと思います。



2番を受講しているけど、
1番は必要?とか、

3番と1番は両方って不要??とか。

いろいろバージョンがあると思います^^


私のオンラインサービスを
購入したことがない方も
見ていただけると伝わるものがあるかも。


いずれにしても。

今日までの公開はこちらです。

これから起業を目指す卵さんにオススメです。


起業において何が必要なのか?が分かり、

ブログを楽しく続けていきながら、
集客できるようになっていけます。


手取り足取り、
しっかりフォローしていく内容となっています。


詳しくはこちらをご覧くださいね♪


迷うあなたへの解説動画はこちら


サービスについて、
ご質問があればいつでも
連絡して聞いてくださいね! 

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。