『やりたい!』って思ってること聞かせてください | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

名称未設定のデザイン.png

 

 

こんにちは、節約起業 前田伊織です。

 

 

私、前田伊織がこのブログや活動を通じて本当に伝えたい想い。

それは…


自分の人生を、自分でクリエイトしてほしい


誰かに言われたから、とか、誰かのせいで、とか。

人の顔色うかがったり、がまんしたり。

やりたいことがあるけど周りを理由にしてやらなかったり。


そういう人は、それが幸せなら、それでいい。


だけど、もし…もし…


『 や り た い ! 』


心の声がそう言ってるなら。

ぜひチャレンジしてほしいって思う。


自分の人生だもん。


何かに一生懸命になる生き方って、すばらしいと思う。

失敗なんて、何一つないんだ、って。

すべてが糧となり、人としての成長につながってる。


時間がかかろうが、カッコ悪かろうが、いいの。


自分で、自分の人生を切り開き、明日をクリエイトする。


思うようにいかないことの方が多いかもしれない。

だけど、しんどさが一気に吹き飛ぶような喜びと充実の瞬間があるんだよね。


それを体感できるのは、
主体的に生きてるからこそだって、私は思うのね。



私は、ブログバカ。

だから、一つの方法論として、
ブログを使った起業をお伝えしてます。


だけど、方法なんて、何でもいいんですよ、究極。


あなたは、あなたが信じた道で、
一生懸命、人生をクリエイトしてほしいの。



『 や り た い ! 』
 

心の声に耳を澄ませて、一歩ずつ、人生をクリエイトする。

そんなあなたの存在を感じてたいなって、思うんだ^^



明日の節約起業メルマガにて、お会いできる場をご案内します。

『やりたい!』って思ってること、を聞かせてほしいです。

悩みや不安、聞かせてほしいです。

明日から3日間のみ。

 

メルマガ読者さま限定で超早割価格で募集をスタートします。

 

楽しみにお待ちください。

 

っていうか、あなたに会えるかもしれないから、私の方が楽しみです。(笑)

 

 

お得な優先案内は、常にメルマガにて発信しています。

 

ブログでは出しませんので、気になる方は今日のうちに登録しておいてくださいね♪

 

→お得な優先案内はこちらから

 

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。