キムタクと前田伊織の共通点!? | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)


こんにちは、節約起業の専門家 前田伊織です。


昨年はSMAP解散が流行語大賞にノミネートされましたね。


解散が発表されたときにはネット上でも大騒ぎ。

Facebookの私のタイムラインにも、
悲しみに暮れる投稿も目立ちました。


解散の本当の理由は??

なんていうウソかホントか分からない
情報もたくさん出てきてます。


国民的に愛された超人気者は
一般人の想像を絶するようなご苦労もあったんでしょうね。



SMAPの中で、あなたはどなたがお好き?


私はねー…

うーん、考えたことないけど、今考えてみると…


キムタクかなー。


どのメンバーもすばらしいんだけど、

キムタクって、私がたまたま見る番組なんかでは
スポーツでも料理でも演技でも歌でも、
人一倍ストイックに努力してる気がするから。


さら~~っとカッコよくやってる感じに
『見せてるだけ』という気がしてならないんですよね。


知らんけど。

あー、大阪人のこの適当さ、ごめんねー!(テヘペロ)




そんなキムタクの話。

ちょっと前にクライアントさんと話しててね。


「伊織さん、ブログバカ養成講座のネーミング、いいですね!」

って言われて。


あ、ブログバカ養成講座っていうのはこれのことね。

バカブログバカ養成講座



「ブログバカという言葉で思い出したのが、
 あるとき有吉さんがキムタクのこと、
 『ドラマバカ』って呼んでたんですよ。
 それとかぶってて、いいなって思ったんです♪」
って。



おぉ!

まさかのキムタクとのかぶりっ!!


光栄ですわ~\(^o^)/



ドラマバカ。


イメージするのは、

・ドラマを愛し

・ドラマに向き合い

・ドラマに本気で

・ドラマに自分を捧げる

・ドラマに一所懸命…


だからこそ、その姿に胸を打たれるし、
思わず応援したくなったりファンになる。


ドラマバカっていう言葉、
最初から才能バツグン!というよりむしろ、
あんまり上手じゃない…

だけど好きなのぉ~!!!


「好きこそものの上手なれ」という感じしません?


あのキムタクに、ドラマバカというあだ名をつけた
有吉さんのセンス、大好きです。



私自身は、文才のない凡人です。

作文の課題は、吐き気がするほど苦手でした。


だけど、好きこそものの上手なれに、
ちょっとずつなってきた気がしてます。


誰にでもできる、ブログを書くということ。

それが人生をどんどんステージアップさせてくれるということ。

自分の中の可能性の扉をバンバン開いていってくれるということ。


今の私は、それを自信をもって伝えることができます。


自分自身、そしてたくさんのクライアントさんと
接してきてたどり着いて見えてる景色。


ブログバカ養成講座は、
ブログを通じてまだ見ぬ景色を見るための入り口♪

その扉を開けて、あなたの可能性が
ますます広がるといいなという願いを込めて
お届けするメール講座なのです^^


気になったら覗いてみてね♪

今ならコーヒー1杯のプライス、300円で受講できます。







最後までお読みいただきありがとうございました。